Myuuです!


昨日は安室奈美恵ツアーファイナルへ
行ってきました!
ファンやスタッフさん、関わってくれた方へ
ありがとう って気持ちがいっぱい込められた
ステキなライブでした!


MCも少なくて激しいダンスの中
息切れもなく歌いきる。
しかもヒールで…


昔の映像も流れてたけど
全然変わらないっていうか
どんどんパワーアップしていってるし


25年という長い間、ファンのこと思いながら
厳しく走り続けてきたんだろうなぁ


だからこそ東京ドームは
超満員でした


安室ちゃんの音楽に
触れられて良かった


ツアーファイナルは寂しいけど
最後もかっこよくて可愛くて
美しかったです!


懐かしい歌もたくさん歌ってくれたので
青春時代を思い出しながら。。
神保町のカレー食べて帰宅しました

楽しんだライブの後は
お腹が減るよね。。

ボンディ(店名
濃厚カレールゥがおいしかった!





【ライブ情報】
◼6/21(木)吉祥寺スターパインズカフェ
見逃がせNight !! #01
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind /  SOLZICK / Psalm / aoiro
出演時間:21時00分頃~

◼7/27(金)南堀江knave
「Class Made Live」
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind / ruua / EYS
出演時間:20時40分頃~