こんにちは。ゆきやまです。
お風呂に入りながらのブログです。

あー忘れそうやった(*´Д`*)



アメフトの事件やいつまでもやってるモリトモ学園の話。
いろいろ考えさせられることはありますが、最終的に着地できそうなところは

金と体裁かな。

いやもう金=体裁でも良いくらい。


いかにも人間らしさとはかけ離れたところにいそうなフォーマルな物言いで、どれだけ答弁したって会見したって僕らから見えてる景色は同じだよ。


キングダム39巻の、呂不韋とセイの舌戦を思い出したね。


人の世とは、人とはなんぞや!を説いた1番の名シーン。
ゆきやまはこのシーンに心うたれました。

知らない方は是非。1巻から(笑)



最後にちぇりたと朝のゆきやまを