きんよるのちぇりたさん
可愛いかったなぁ…セキセイインコ黄


げつよるのMyuuです。



そういえば書きたかったことがあって!

GW遠征で静岡SA寄った時のお話。



この陳列を見てくださえぇええええええ
うなぎコーラを筆頭に
種類豊富な珍しい飲み物!!

すごいよねー!!!


こういうの見ると
試したくなっちゃわない!!??
(地域限定とか限定に弱い(^p^三^p^)


ほんとは全部飲んでみたかったけど
全部は買えなかったからwねこクッキー


変わった組み合わせの
うなぎか味噌で迷い、、

愛知県岡崎市の味噌コーラ買いました!
感想は、、、

わたしが味噌に慣れてるからかもだけど
ガツンと味噌!!!って
感じはしなかったよー目乙女のトキメキ


後味に味噌を感じるような?( ゚ヮ゚)


やっぴーが「うなぎコーラ」の方買ってて
一口もらったけど
こっちも後味にうなぎがフワ~っと
香る感じだった!私的にグラサンハート



いつものコーラと違うから
好み別れちゃうかもしれないけど
見つけたらどんな味するかなーっていう
ワクワク感、楽しんでみて~乙女のトキメキ



こんなのもあったから
貼っておくねパールンルン


からあげくん台湾ラーメン味


一平ちゃん いなり寿司味



ではまた\( 'ω')/




LIVE情報右差しキラキラ

■5/30(水)代官山LOOP 
『Beat gose on!!』
OPEN 18:00 / START 18:30
出演: Voice of Mind / GRANDSTAND / ナイトスターリリー / ハシグチカナデリヤ / パレードパレード

◼6/21(木)吉祥寺スターパインズカフェ
見逃がせNight !! #01
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind / SOLZICK / Psalm / aoiro
Voice of Mind出演 21時00分頃~

◼7/27(金)南堀江knave
「Class Made Live」
OPEN 18:30 / START 19:00
出演: Voice of Mind / ruua / EYS
Voice of Mind出演 20時40分頃~

ご予約はこちら右矢印