前々から、蕎麦が好きだとTwitterでちょこちょこ呟いてました。

「美味しい蕎麦屋教えて〜」とか偉そうに呟いてますが、なかなか遠出をする事もないので

もっぱら家で蕎麦です。

最近は週四くらいで昼ごはんにかけ蕎麦。


好きとか言っといて別にそんなお店に詳しいわけじゃないですが、食べる頻度は多いタイプですႠ͡კႠ͡
同じ店しか行かないw



そんな、わたくしパーク

こないだ動物占いをしました。

昔、VOMのプロデューサーに
結構当てはまっててスゴイよって教えてもらって

自分ってどんなタイプだったっけ?と
ふと自分を見つめ直す時があったので、動物占いしてみました(乙女チック)


パークは動物に例えると「社交的なたぬき」らしいです。

診断結果をコピペしてみましょう。



★たぬきタイプ★

<タヌキの総合的な性格>

●何事にも経験と実績を重んじる
●古いものが好きだ
●根拠の無い自信がある
●究極の逸品に弱い
●年配の人から可愛がられる
●天然ボケの人が多い
●こじつげ、ゴロあわせが好き
●他のキャラにもなれるがシッポが出ている
●行きつけの店にしか行かない←❗️
●他人の話をすぐ自分の話にする特技がある
●役割分担がすき
●物忘れが多い
●「はい、わかりました」と返事だけはいい
●そばが好き←‼️



あ、あ、、当たってるー!

当たってるーけど!


もうちょっと有益な情報が欲しかった笑


そばが好きってなんだよ

言われなくてもわかっとるわい!笑



ちなみに、社交的なたぬきの性格は


<性格>

男の子→弱音をはかない気配りの天才
女の子→経験が物を言う理知派

まじめで飾り気の無い印象があり、控えめな態度、優しい話し方で相手に合わせ、自分の出方を考える人。
そのうえ、お世辞や嘘はとても苦手。
強い自制心が働くため、弱気で引っ込み思案にみられがち。
実は警戒心が強く理知的で、内面では「この人は自分にとってプラスになるか?」とぬかりなく計算しているタイプ。
基本的には温かい心の持ち主で、ボランティア精神にあふれ、後輩や立場の弱い人に面倒見はいい方。
孤独を恐れ、多くの人に囲まれていると安らぎを感じる。
集団の中で自分を向上させていくタイプ。
未来への夢は大きく、それに向かって経験を積み、その経験から着実に実現しようとする実践派。


だそうです。

そうなのか?

自問自答してみます。

みんなもやってみてね

ネット検索で1番上に出てきたやつです。


パーク



【LIVE】

■5/5(土)南船場studio FUN HOUSE
Voice of Mind GW Special LIVE
「Go!Go!大阪ただいまライブ」(30名様限定)
OPEN 17:30 / START 18:00

■5/6(日)名古屋RADSEVEN
RAD CREATION presents 
GOLD RUSH 2018
OPEN 12:00 / START 13:00
出演18:50~予定

■5/30(水)代官山LOOP 
『Beat gose on!!』
OPEN 18:00 / START 18:30
出演: Voice of Mind / GRANDSTAND / ナイトスターリリー / ハシグチカナデリヤ / パレードパレード


詳細、ご予約はコチラ


【MV】

「その時僕は」



「Life」