こんばんは!
昨日からゴールデンウイークが始まりましたね😊

みんなどうやって過ごすのかな?✨

私は…

特に普段と変わりません!笑

むしろ大阪&名古屋遠征あるから
ちとバタバタするかな🤧

でも楽しみ〜!

久しぶりの遠征ライブ✨

大阪時代一緒にVoice of Mindを育ててきたピアニストMaiteaのスタジオ“Studio FUN HOUSE”でライブ〜✨

めちゃくちゃ可愛いスタジオなのよ😍

素敵すぎじゃない?!💕

そんな可愛いスタジオを経営するMaitea😊

奥のケーキを前にニヤニヤしてる彼女です笑
(※右は大阪で活動するシンガーソングライターの平野里沙ちゃん!3人学生時代からめちゃくちゃ仲良し✨)

今もソロのピアニストとしても活動してるMaitea😊

Voice of Mindを離れて約7年。
もしかしたら、奇跡の?!コラボも?!あるかも?!(´⊙ω⊙`)

ちなみにピアニストMaiteaはこんな感じです✨




私が一番好きな曲✨

途中のところの、チェロとバイオリンの音色が
ほんとに星が落ちてきそう✨✨

きっと素敵な夜になるに違いないっ!!😍


ちなみに、名古屋はGOLD  LUSHというサーキットイベントに出ます!!

名古屋なかなか行けないから、久々のみんなに会えるの楽しみにしてる!✨


これは去年、名古屋パルコ前にいる私たち!笑


ライブも楽しみやけど、
車移動も楽しみやったりするよね〜🚗  

車内でツイキャスでもしようかな〜!?😊(忘れてなければ!笑)

行きは夜中出発だからたぶん大丈夫だけど、帰りはゴールデンウイーク最終日ですんごい混みそう…
事故だけないこと祈る!!!

では皆様
良きゴールデンウイークを💕



✨5月5日(土)
Studio FUN HOUSE(大阪・南船場)スタジオライブ 

✨5月6日(日)
サーキットイベントGOLD  LUSH2018(名古屋RADSEVEN
VoiceofMind 出演は18:50-19:15

✨5月30日(水)
代官山LOOP