昨日はいつもお世話になってるスタイリストの方の所へ🏃‍♂️

しばらくほったらかしにしてた髪を整えてきました!!笑
↑ちゃんとせえよって感じですよね笑

さて今日のブログはそんなアフロを作る工程をお見せしたいと思います♪




まずは髪をまとめて横から巻いていきます🕺🏿🕺🏿

{E1A6029C-5752-4C7C-AD29-4A24455EC471}


両サイドも巻いて後ろも巻いていきます🕺🏿🕺🏿
ここで登場!
スタイリストの合田さん✨
いつもありがとうございます😊


{A462F371-8138-44F1-A0D0-49A2953E1983}


上も巻いて全部完成‼️
写真で見るとあっという間ですが、手間暇かけて100本以上巻いて頂いてます(>_<)
感謝感謝。。
そしてなんかこの見た目すげー恥ずかしい笑


{F9AEA003-3E0F-4DE9-974E-9482B3F09CAF}

そして温めていきます🕺🏿🕺🏿
この季節なのでまだマシですが、夏にパーマする時は暑くて、、、😱


{3683A86F-A5B1-4B8A-98E3-E86150E34A85}


そして時間が来たらほどいていく🕺🏿🕺🏿
今回もいい感じにカールしてます✨✨


{B0C80524-1D89-4311-BB25-309526CFAF42}



全体巻くのは時間かかるのに外すのは一瞬‼️
毎回少し勿体無い気もします笑


{F5515BBB-AB28-40E1-BB6B-3942A6F52E22}

そしてお次はカラー🕺🏿🕺🏿
今回はグラデーションにするためにあえて根元は染めません🕺🏿🕺🏿
髪の毛痛まないのかよく聞かれるのですが、僕の髪の毛は強いみたいで一気に全部やっても痛まずにいてくれます🙆‍♂️
アフロ歴13年‼️丈夫な髪に産んでくれた両親に感謝🙇‍♂️


{52B87541-13F6-45CC-BFAD-052C2624CCE2}

そして仕上がりはこんな感じ‼️
根元から綺麗にクリクリですね🤤
触った感じもしっかりしててセットが楽そう✨

{54E9A59F-CEB5-4D22-81DE-8A5B54868B07}

乾かすとこんな感じに🕺🏿🕺🏿
アフロって感じ😊

{1A0CA82E-B5F9-4453-933D-0F2A490389C2}

感謝ー‼️
またライブで新しい出来立てホヤホヤのアフロをお披露目するのが楽しみです🙋‍♂️

以上アフロができるまででしたー🙌
最後までお付き合いありがとうございます笑



アフロ