Myuuですー


最近

オシャレなカフェのカレー屋さんと
本場の方がやってるカレー屋さんに
行ったんですが
{A51B0FC0-D794-4DCA-8CC1-B70E3EFB05C5}
どちらのお店でも
バターチキンカレーを頼んだんだけど
お店によって全然違う味でビックリ!


ルウを使えば
食べ慣れたカレーになるけど
スパイスや隠し味で変わってくるから
カレーってバリエーション広くて面白いね乙女のトキメキ



わたしも作る時に
隠し味入れたりするんだけど
大雑把だからいつも目分量で

同じカレーは作れない、、笑



なのでその時によって入れる物や
組み合わせを変えたりするんだけど
その瞬間がめちゃワクワクする!


この配合はどうか…!?!?
おいしくなーれっっ
萌え萌えキュン!!!!!


って魔法使いになれるからおばけ



それで美味しくなったら
大成功100点ってことで
うれしくなるーーー!


でも昔
私だけのオリジナルカレーを作る!!!って
調子に乗りすぎて色んなもの入れまくったら
大失敗したので注意


隠し味もほどほどに…ってね 笑




結論、
カレーは下準備が面倒だけど
作るのが楽しいってことです拍手
{41BD5A35-3C8C-4BBC-847A-25FCED377D4E}


【LIVE情報】
■5/5(土)南船場studio FUN HOUSE
Voice of Mind GW Special LIVE
「Go!Go!大阪ただいまライブ」(30名様限定)
OPEN 17:30 / START 18:00

■5/6(日)名古屋
RAD CREATION presents 
GOLD RUSH 2018
OPEN 12:00 / START 13:00
私たちはRADSEVENというライブハウスに
18:50~出演予定
{6D4BF14D-EE30-47E6-BEEF-1E73BC5A815F}


■5/30(水)代官山LOOP 
『Beat gose on!!』
OPEN 18:00 / START 18:30
出演: Voice of Mind / GRANDSTAND / ナイトスターリリー / ハシグチカナデリヤ / パレードパレード

ご予約、詳細は