ちゅーす!アフロっす!

昨日は夜から友達を家に呼んで映画鑑賞会!!

実は定期的に映画鑑賞会は開催してるんやけど、映画館に行ったり、家でDVD見たり🍿

懐かしいやつがええなぁとなって今回は「ネバーエンディングストーリー」を家で見ることに♪
{E5AACACF-A9BD-4C4F-B001-8038C7A4FFCE}



家で見る時は毎回餃子作ったり、たこ焼き焼いたりして楽しみな1日なんですよー😊


いざ映画が始まるとみんな真剣。笑

たまに「なつー。」「ははっ分かる。」って言うぐらい😂笑

ネバーエンディングストーリーでは1番の敵は「無」。
それに包まれるとこの世界は終わってしまうと🤔


夢とか希望とか想像ってのは思いもよらないエネルギーを秘めてるんやね。

夢を追いかける子供達はもちろん、夢を忘れた大人達にこそ改めて観てもらいたい☺️

そしてそのグループに1人女の子がいるんですが、その子が映画通というか、そういう会社で働いてて後でしてくれる解説がめっちゃ楽しい🤙🏻❗️✨
ここでは言えないような裏事情とか😳笑

みんな仕事終わりにありがとなー!!!(写真一枚も撮ってないな笑)

イメージだけでも
{B8B949D6-4065-444A-9646-918289EE7BE7}

いや、こんなにテンション高くはないです笑




そして今日は夜になったらもう一本借りていた「フォーンブース」を観たいと思います😊

これも何回も見てるけど最高に面白い映画🎬

昨日のネバーエンディングストーリーとは全く違う人間はどう生きるべきかみたいな所が試されるような内容。

ほとんどが電話ボックスの中でストーリーが進むのですが、観た人は必ず「あーー!面白かった‼️」と言う映画の1つ

実際周りでもフォーンブース好きが多い🙆‍♂️


もしまだ観てないという方は是非!!!
アフロイチオシ❗️なひと作品です♪♪


今映画館でも楽しい作品がたくさんやから観に行きたいなぁー🏃‍♂️💨

ファルコーーーーン‼️‼️に乗って🤩

{87100C25-DA3E-4A3C-806B-6CEC18797BC3}
あーかわいい😍声おじさんやけど🤣


アフロ


【LIVE】

■5/5(土)南船場studio FUN HOUSE
Voice of Mind GW Special LIVE
「Go!Go!大阪ただいまライブ」(30名様限定)
OPEN 17:30 / START 18:00

■5/6(日)名古屋RADSEVEN
RAD CREATION presents 
GOLD RUSH 2018
OPEN 12:00 / START 13:00
出演18:50~予定

■5/30(水)代官山LOOP 
『Beat gose on!!』
OPEN 18:00 / START 18:30
出演: Voice of Mind / GRANDSTAND / ナイトスターリリー / ハシグチカナデリヤ / パレードパレード

ご予約、詳細はコチラ!!