どもー!アフロです!!


昨日は代官山LOOPでのライブでしたねーー!!


いやー、ほんといいライブやった!!!

出演者のみんな、そしてスタッフ、そして何より来てくださった皆様に大きな感謝!!
ありがとう❗️❗️


1日通して最初からラストのセッションまで楽しかったなぁー!!

{AB109424-705A-4165-B9E0-5F8553BC80FB}




ラストはお決まりのLOOPロゴの前で📸

{52D9F1E6-770D-489D-9FEE-0904692688FD}


またこのメンバーでやりたいなぁー!!
なんかもっとごちゃ混ぜにしてやりたいなぁー!!

とか思うほど、素敵な夜でした。


そんなことを考えながら最近ハマってるウォーキングをしました。

{510089B2-573D-4188-851B-9647FD09D33F}



{834D1B6A-2057-414C-BB4A-185912FC2CFA}



夜の風景はいつもと違って見えるから楽しい(*^^*)

たまにミスってお墓の前とか通ってもうて妙にソワソワするんやけどね(^^;)笑

ただそういう時の俺の持論は「早歩きとかしたら余計あかん」なので、いつも通りに歩くがベスト。ことを荒立てない笑

↑別に何も起こってないんやけど笑

分かる人には分かるはず笑


という事で、暖かくなって来たから歩いたり走ったりしよーっと♪♪


では最後に。

代官山のオシャレなグラフィティーでお別れ。

バイっ٩( ᐛ )و
{AF509488-AD37-48DE-9827-FF3097F5DAE6}



アフロ