春だね~


最近ぽかぽかで眠気がやばい

Myuuです^._.^

この気候はずるい、、ハート




さてっ



今日は私が最近買ったCDを紹介しまーす音符

こちらっ
{C9E24051-DC50-4517-AFAD-A7A072556BEA}
1番右はこないだブログにも書いた
グレイテストショーマンのサントラ乙女のトキメキ
これについては前のブログに書いたので
割愛させていただきますハート



で、真ん中は私が好きな
サウンドクリエーターRyu☆の
裏ベストアルバム乙女のトキメキ
主にゲームミュージックが多いんだけど
私が高校くらいの時に
SecondHeavenを聴いて
「この曲でらカッコイイ…」
って一目惚れしてねおいでピンクハート
音ゲーの世界へ引き込まれていった
きっかけの人です乙女のトキメキ
昔の曲も懐かしいしめちゃ好きだけど
新しい曲も変わらず最高ですハート



そして1番左は米津玄師の「Lemon」
ボカロPハチが米津さんと
わかった時はビックリだった!
米津さんには衝撃が多くて
MVでハイヒール履いてたりとか
効果音のようなウェッ!!って
変わった音が入ってたりとか宇宙人くん
なぜハイヒールなのか、
この音はなんなのか、、
それを考えていったら
だんだんとその違和感が
クセになっちゃってる宇宙人くん

悲しいだけじゃない優しいレクイエム。
良い歌です乙女のトキメキ



今はダウンロードが手軽で多いと思うけど
CDも手に取った実感があるし
形に残るし
歌詞カードや特典もあったりするしで
良いよね乙女のトキメキ


私達もアルバム「Life×Life」は
たくさんの方の力を借りて出来たものだから
CD全部を受け取ってくれるのは
とても嬉しい乙女のトキメキ

でもiTunesでたまたま見つけたとか
きっかけも事情もあるし
ダウンロードでも聴いてくれることが
とても嬉しい乙女のトキメキ


どちらも嬉しいんだけどハート


今の時代、
CDが売れなくなったって言われてるけど
CDの良さはしっかりあるなぁって
思いました乙女のトキメキ( *´ω`* )




以上、最近買ったCD紹介でした~音符





【Next Live】
◆3月29日(木)かぞくみらいフェス
出演10:30頃~
◆4月1日(日)としまえん春のイリュージョン&ライブショー(アフロ・ぱーく・ライライ)
1st 13:00~/2nd 15:30~
◆4月11日(水)代官山LOOP
出演21:15頃~
{552CF65E-1CA8-4B0E-8C23-7F494D4CD31A}
右矢印NEW5月6日(日)名古屋遠征
GOLD RUSH2018
時間等、詳細が出ましたら発表します
{CD71D8AD-5438-40E1-A8B1-E13E2E0EC38D}