どもー


月曜担当になりましたMyuuです



3月らしく暖かくなってきたね~




そだね~



月曜っていうと
「はぁ~週の始まりだ、、」
って思う人もいるだろうし
「よし!週の始まりだ!!」
って思う人もいると思うけど


私は
今日「月曜から夜ふかし」がやるー!
って楽しみに始まります\(^o^)/




でも今週は久々みっぴーずライブが楽しみ乙女のトキメキ



今回デモ音源で2曲録ったんですが
データが消えたり
イヤホンバリバリ言い出したり
悪戦苦闘しながらも
出来上がりましたマイク



どちらもすごく好きな曲。
手に取ってくれたら嬉しいな~乙女のトキメキ
{50A9EA6C-3DB6-494F-B972-1F6FD2CDB838}



そして12日はオトループ淳さんの
ドラムでライブできるのがめちゃ楽しみ!
Twitterの#今日は何の日がおもしろくて
よく見てます笑




私も見てくれてる皆に面白いと
思ってもらえる発信ができるよう
がんばろっと〜お願い乙女のトキメキ




【ライブ情報】

◾3月7日(水)下北沢Garden(みっぴーず)

The DoomS 2nd Single

 “Day Just Find You”リリースライブ 

OPEN 18:30 / START 19:00

出演19:40頃~


◼️3月12日(月)オトループ企画@新宿SAMURAI

◼️4月11日(水)代官山LOOP

 

{14048598-69C5-41AF-A386-64AD6B79A8E8}

ライブの詳細、チケット予約はこちら↓

http://voice-of-mind.com/schedule.html