どもー♪
アフロです♪

ミュージシャンをやってて今まで憧れてた人に何人か会った事があります。

その何人かはほとんどミュージシャンでした。

そして今日、新たなジャンルの方と会うことができたのです。

なんと元サッカー日本代表のナオさんこと石川直宏さん!!

{459485F7-2322-485C-99CE-1F01762CA698}


小学校から大学生までサッカーをやってたアフロ少年のヒーローなんです。

ユーアーマイヒーローって安室ちゃんの歌が流れて来そうなほどに。

本当に素敵な方で男が憧れる男って感じの方でした。


憧れの人と話して思った事はサッカーも音楽も同じなんやなーって事。
Jリーグに入団するのがゴールなのではなく、そこがやっとスタート。
俺たちもミュージシャンになるのがゴールなのではなく、そこがやっとスタート。

ナオさんと話して改めてそういう所の大切さや初心にかえれた1日でした。


よしっ!がんばろっ!!!



【ライブ情報!】

 

◼️3月4日(日)高円寺ShowBoat

◼️3月7日(水)下北沢Garden(みっぴーず)

    みっぴーず初限定デモCD発売予定!!

◼️3月12日(月)オトループ企画@新宿SAMURAI

◼️4月11日(水)代官山LOOP

 

ライブの詳細、チケット予約はこちら↓

http://voice-of-mind.com/schedule.html

 

 

【一押しミュージックビデオ❗️】

 

「その時僕は」

 

 篠原信一さん主演のドラマ仕立てとなっております^^

 

「Life」