ども!
Myuuです



いきなりですが
ラジオ出演のご報告ですー!


右矢印11/14 (火) NACK5
『ラジオのアナ~ラジアナ』という番組に
アフロ&Myuuが出演します!
{C2D68ED2-D0B4-462D-8CF2-15DC6D568361}
出演は深夜2時~2時45分頃


アルバム発売前日ですが
アルバム収録曲も流してもらうので
一足先に聞けちゃうよー!!


暴露話もある、、、かもないかも?!wピエロ


みんなからの質問やメッセージも
募集してるのでどんどん送ってね!

 (「Voice of Mind」への質問・メッセージを送ってくれた方の中から、 抽選で2名様にアフロ、Myuuサイン入り「NACK5のステッカー」が当たっちゃうんだって(//∇//))


パソコン、スマホで聴ける
是非聴いてくだされUMAくんピンク音符





11/15 アルバム発売に伴って

当日行われる発売記念パーティーへ
申し込んでくれた方ありがとう!


語ったり、歌ったり、呑んだり(♡)
まったり~なアットホームなイベントですが


ファンの方のおかげで
アルバムを出すことが出来たので
みんなへの感謝の気持ちを込めて

楽しんでもらえたらいいなピンク音符


みんなとゆっくりできる
イベントってなかなかレアだし、
わたしも楽しみだー乙女のトキメキ



急遽発表されたイベントなので
都合合わず行けなかった…って方にも
また参加してもらえるよう
こういうイベントしたいなー(´-`).。oO




出来るように
まずはワンマン成功させなくちゃね炎



今回のワンマンでは
Drきしやん、Pf祥子ちゃんが
サポートで入ってくれます!


ピアノサポートでのライブは私も初めてで
あの曲こんな風に変わるの?!って
驚きがあったよ~


これもワンマンならではの
聴きどころチョキキラキラ


かなり良い感じに仕上がっておりますので
楽しみにしててね!
{6DBD0B9D-2876-4016-9639-02E3BA53D11A}




右矢印次回ライブは
◆11/19 廃校音楽フェス 青謳祭
{9101C447-C4F9-4DA1-B6FD-2339D2272073}
【11月19日(日)青謳祭のチケットについて】 
https://ameblo.jp/voice-of-mind-official/entry-12327083510.html


◆11/22ワンマンライブ@渋谷伝承ホール
『One Live×One Life』