ども。

Myuuですー!



先日Voice of Mindは
おしゃれなスタジオで撮影してきました!

こんな様子
{D2E2EC19-7E20-4B71-9E63-6B68A0F6345E}
いつもよりシック!!??バイキンくん雰囲気や
いつものように明るく元気な写真も
撮ってもらったよキラキラ


どんな風に仕上がるんやろー

私も楽しみ&お楽しみに~ニコニコニコニコ



その後はみっぴーずライブ!!
{CEB43073-3089-4F18-9DAF-4D0D6C8C0D16}

{FCA2233A-6318-47BF-8706-BB4BF7F06900}

{333D852A-4F0C-4D2C-9E7B-CB5619A58C12}
ーーーーーセトリーーーーー
平成Jump
ライオン(マクロスF カバー)
NEW君が好きなんだ
あなたのようになりたい
NEWTreasure in my Life 


Yuukiさんのソロ初!
アルバムリリースイベントに
呼んでいただき光栄ですキラキラ


この日に向けて曲を作ろうってことで
歌詞は主に私が、曲はやっぴーが担当して
2曲披露しました~ピンク音符


今回は歌詞先行で作ったんだけど、
先にできたのは『Treasure in my Life』

いつも応援してくれてる
みんなの声がこんなにも
力になってるって伝えたくて、
みんなの事を想いながら書いた歌です


もう一曲の『君が好きなんだ』は
男の子は知らないであろう(笑)女の子の
恋する気持ちを書いたよチュー秘密


やっぴーにアドバイスもらって
書いて書いて鉛筆直して直してもやもや
出来上がった詩に
メロディーを乗せてくれましたピンク音符


歌詞を載せてほしいって声を
頂いたのでここに載せるね(*・ω・)*_ _))


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Treasure in my Life』

何をやっても失敗ばっかり
ため息落ちる 帰り道
そんな時真っ先に浮かぶ君の顔
沈んだ心をすくってくれる

手探りで進む日々の中で
出会った瞬間
こんなにも強く変わっていくなんて

頑張れって言葉は
何度だってパワーに変わる 
一緒に笑ってくれたら
辛いことだって吹き飛んでいくよ
君に出会えたこと それが宝物

去ってゆく背中 変わり行く景色
言葉の命も風に揺れる
一緒にこの先の景色を見に行こう
君はそう言って笑ってくれた

保証なんてない 日々の中で
いつかまたきっと
そう信じて今日も歌っているよ

ありがとうって言葉は
何度だって伝えたいから
君の目を見て 笑わせて
次は僕が君へ 届けていくよ
優しく包むような 温かい歌を

 頑張れって言葉は
何度だってパワーに変わる
一緒に笑ってくれたら
先のことなんて わからないけど
君に出会えたこと それが宝物

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『君が好きなんだ』

祭りの後のコゲた匂い
夏の終わりに妙にセンチになる
なんでだろ?なんでかな?
なんでだろ?なんでかな?

いつも聞かないような洋楽のプレイリスト
あぁいつもの空さえ青より青い
なんでだろ?なんでかな?
なんでだろ?なんでかな?

頭の中 知らないうちに染まってくのわかるの
心当たりはきっと

君に出会ってからおかしいって気づいてしまったんだ
このままじゃ 体が宙に浮いたまま
些細なことだってねぇ聞いて聞いて!
話したくてたまらないの
これが片想いってやつでしょ?

昨日よりマスカラは重ね塗りして
遠目からチェックしてあくまでナチュラルに
なんでだろ?なんでかな?
なんでだろ?なんでかな?

いつからだろう?知らないうちに
好きになってたみたい 君のどこが好きなんだろう?

君に出会った時初めてって気づいてしまったんだ
運命のビビビッ!ってやつなんでしょ?ねぇ
目が合うだけ それだけで優しくなれるんだ
嫌になるくらい私って単純な女なんだ

今すぐ会いたいの

君に出会ってからおかしいって気づいてしまったんだ
ドキドキもそわそわも止まらないよ
『来年の夏は2人で花火見にいこう』なんて
欲張りになるくらい君が好きなんだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は平日の少し早い時間
雨がどしゃ降りの中、
みっぴーずライブ見に来てくれて

初めて来てくれた人もいたし、
Voice of Mindのワンマンチケット
買ってくれた方もいました!


みんなの中に少しでも
みっぴーずの声が残ってて
本当に本当に嬉しかったです。


ありがとう!



そして10月もまだまだライブあるので
こちらをチェック!!


中村無希ちゃんの個展では
◆オープニングに
アフロさん、ライライさん、Myuu
◆クロージングに
ユキヤマン、やっぴー、Park

というなかなかレアな3人編成で
ライブするよ!
{213BAA6D-222E-40EA-8161-747A7A2497DD}
個展、ライブ、ドリンク、スイーツ、
ゴスペル体験、全部込み!
お得なチケットは
30名様限定なのでぜひお早めに!!



予約の際には好きな異性のタイプを
記入するらしいです(笑)


ちなみに
私の好きな異性のタイプは
アニメ、ゲームしてても
白い目で見ない人かなウインク



みんなのも聞きたい!!w



そしてそして

11/22のワンマンライブは
絶対!絶対!来てねーーーー
{B77F48C4-EB2C-4D42-B139-99D12FE8F8CE}