パークです。

三連休最終日!
昨日はららぽーと柏の葉にて

そして本日はららぽーと横浜にて

インストアライブでした!

今年は年末にかけてインストアライブもそこそこやって行きたいと思っておりますので、またたくさんの人に会えるのを楽しみにしております。

柏の葉も横浜もなんと2、3年ぶり!

気温35度超えの猛暑の中、たくさんの方が足を止めてくれて
たくさんのCDが旅立って行きました!
ありがとうございます。

いつも来てくれるみなさんもありがとうございます。

新曲もすごく好評で嬉しい限り。
早く新譜が発売できますように!

{3AECE5D5-3421-41A7-A8BB-C648528CD462}

おニューの衣装で

{B95DD83F-5815-4F3B-936C-EA644A34FF0E}

本番中にカメラ目線をブチかまし

{03C47372-405D-47F8-8D01-AD9DB60B0AE9}

時にはマジメに弾き


いや、いつもマジメにやってます。


{6BA6BC26-CAA3-43FD-AE21-12EFD8E3780B}


ペコリーノ


{2C494845-C6D9-4DDB-813F-1453ED6B442F}





ららぽーとでは2日間ともHMVさんにお世話になりました!
ららぽーと横浜店ではサインも飾っていただいております。


そして!7/30には三井アウトレットパーク幕張でのインストアライブが決まってます!

8/14
お盆ど真ん中には渋谷の老舗ライブハウス、エッグマンにて!


詳しくは↑で確認してくださいね。

インストアライブで出会ってくれた人も
やはりライブハウスのライブはまた一味違った迫力や楽しみがあるので
是非ライブハウスに遊びに来てほしいのです。

ライブハウス行ったことないし、なんだか行きにくいって人も
Voice of Mindのライブなら絶対間違い無いので
安心して来て欲しいです。

みんなで手振ったり手拍子したり良いねポーズしたり
泣いたり笑ったりして、1つの時間を共有出来たら嬉しいです。


楽しませてあげますよ(上から目線)


そんな事を言いながら
明日もリハーサルにケーブルテレビ収録にその他諸々にと
Voice of Mindは精を出して行きます。

また来週もヨロシクー!




オマケ

最近のマイブーム

チクタクチクタク