こんばんはー!


Myuuです^._.^




ただ今アルバムのレコーディングが
着々と行われていますよー!
{38B4227D-CED7-4696-92A1-947F656227FF}
レコーディングはとても勉強になるし
どんどん形になっていくのが
うれしいですグラサングラサンルンルン




今回のアルバムは!、、、


いろんな形でVOMが進化しております





そこら辺を詳しく言いたい!!
のですが、ジャーマネに
怒られちゃいそうなので馬馬



解禁をお待ちくだされ!!ショボーン




例えるなら、、、



お米を
いろんな炊飯器でおいしく炊いた!





みたいな感じですw


早くみんなにお届けできるように
頑張るので!!



待っててねーーー爆笑爆笑





あ!そだ
早い方は今日からGWらしいですね!
VOMのGWもライブいっぱいなので
遊びに来てねーーーお願いキラキラ



東京ライブ久しぶり!!!!
{2A7F01AE-C2D5-49DF-8A4E-40A6B8A15639}
【ライブ情報!】
4/29(土) Magic Node Fes
4/30(日) 東京エクセレンスショー
5/3(水) 東大阪ホテルセイリュウ
5/4(木) ミント神戸インストア
5/6(土) 心斎橋SOMA
5/13、14 名古屋栄音楽祭
※どちらかの出演になります。発表をお待ちください
6/15(木)吉祥寺SHUFFLE 





明日のマノフェスライブも
Voice of Mind withきしやんで
盛り上げるぞーーー!
{7322DE3D-5162-43B6-AB6E-54ADC96342F7}

右差しVOMは19:50~MOSAiCにて出演します雷


お待ちしてまーす!!キラキラお願い