こんにちは!

アフロです(^^)

昨夜のブログまんまと騙された方もたくさんいましたね!!!


毎年エイプリルフールになったら日付が変わってすぐに嘘をつくのが1番騙せるので、3月31日からソワソワ、ワクワクしています笑


中には本当に名前変わっちゃうの?と心配してくださる方や、ユキヤマンが皿洗いって事は辞めるってこと?楽器2人のダンスが楽しみ、
などユニークな発想の方がたくさんいて、歌詞を書くときも負けてられないなぁと思いました笑


ここで完全に否定しておきます!
昨日の「緊急発表」のブログは嘘です!


過去には東京新聞が「東京タワーが傾く。原因は足元の“おなら”」と報じたらしいですよ笑


一年で一度だけ嘘をつく事の許される日、エイプリルフール。

みなさんはどんな気持ちで、どんな顔で嘘をつきますか?


2017年の僕は1人でニヤニヤしながらでした。笑



アフロ