こんにちはー!


Myuuですニコ



先日はかぞくみらいフェスに
出演させて頂きましたー!!
{CEEF4891-0334-48EE-9D02-07A95B74AEA9}
{786768E0-CCF7-4FCE-80A5-A1D13AD0AC75}
新郎新婦さんの温かな笑顔、
笑顔の連鎖で
わたしも幸せな気持ちを頂きました!


お幸せに、、、照れ桜




いろんな理由があると思いますが
最近は結婚式を
挙げない方が多いらしいですねおいで



確かに、、、

準備大変そうだし費用もあるし
悩むところ。。。



でも挙げられるのであれば
わたしは挙げたい派ですニコ



友達に意外って言われるけど(なんで)
結婚式には夢見るアラサー女子ですもぐもぐ



ウェディングドレス着た後は
お色直しもしたいし
ケーキカットもしたいキラキラ


あと、フラッシュモブみたいなドッキリとか
変わったことしたいな上差し 笑



こういう所は
お母さんの名古屋の血が流れてますねグラサンハート




まぁ、、結婚できるのかって
問題がありますが…真顔






誰か私とKSK。









さて
VOMライブ
続々と情報解禁になりましたー!!

↓↓↓

■2017年4月29日(土)
Magic Node Festival 2017に出演決定!
【会場】会場:下北沢 ReG / MOSAiC / WAVER / mona records / LIVEHOLIC
※会場、出演時間等は後日追ってご連絡いたします。

■2017年5月6日(土)
心斎橋soma

■2017年5月26日(金)
青山RizM

{8022C172-D836-4732-B574-39C0462220B1}
マノフェスーーー!!
大阪も行きますよーーー!!ラブ






前回コメントくださった方
記事のコメント欄から返信できるみたいなので
そちらから返していきますねお願い





いつも読んでくれてありがとうニコニコブルーハート