こんにちはーー!!

Myuuです~



昨日はバレンタインでしたねカナヘイキャンティ


リハの日だったので
やぴみゅーからVOM男へプレゼント~カナヘイきらきら
{78092799-3C66-4B94-B0E8-6B660A1BFC7B}


みんなはあげたり
貰ったりしたかな?


わたしは正直…
バレンタインのことギリギリまで
忘れてたやwショックなうさぎ



最近は逆チョコ、友チョコ、
海外では男性から女性へ送ったりとか
いろんなルールがあるよね~






最近知ったのが
韓国の4月14日「ブラックデー」。





この「ブラックデー」
どんな日かわかりますかカナヘイ!?










この日はバレンタインデーや
ホワイトデーなんて関係ねぇ!
っていう「ソロ部隊」の人が集まり

黒い服 着て、
コーヒーやジャージャー麺とか
黒いものを飲食するイベントらしいあんぐりピスケあんぐりピスケ




すごいよねーーーーーー

誰が考えたんやろ、、あんぐりピスケ



気になる人は
ブラックデーで検索してみて下されおいでカナヘイきらきら


写真出てくるけどみんな黒いよあんぐりピスケ





さて、


もうすぐVOMライブルンルン


制作や遠征のためしばらく東京ライブが
空いちゃうから遊びに来てほしい大泣きうさぎカナヘイきらきら


三月はドラムサポートのきしやんも
一緒にVOM JAMをまわってくれるから
こっちも遊びに来て欲しい大泣きうさぎカナヘイきらきら

↓↓↓

『ライブスケジュール』
◆2/20(月)渋谷スターラウンジ
出演は20:30頃予定
◆3/3(金) VOM JAM!~名古屋編~
名古屋ell.SIZE
◆3/5(日) VOM JAM!~大阪編~
心斎橋soma
HPにてご予約受付中です!

コチラvoice-of-mind.com/schedule.html
{1F176079-5E57-420E-B180-F86E332C942E}

みっぴーずライブも
◆3/26(日)渋谷gee-geであるので
こちらもよろしくです!
{7710A762-8959-486E-85B5-1A334DD2100E}




ではまた~!


(  ・ω・)ノ