今日は20日のライブや、3月頭のプチツアーのリハーサルでした。
6時間みっちり!

なかなかクリエイティブで楽しい時間です。

みゅーがとってくれた

{65BA5697-14FD-4967-806F-B6E8B2C4DC8E}




サポートドラムのきしやんもツアー名古屋大阪と同行してくれるし、今までたくさん演ってきた曲たちも細かくアレンジを変えて新しい挑戦なんかをしてますので、楽しみにしててくださいね!



ライブスケジュールはコチラ↓


◆2/20(月)渋谷スターラウンジ
◆3/3(金) VOM JAM!~名古屋編~
名古屋ell.SIZE
◆3/5(日) VOM JAM!~大阪編~
心斎橋soma

HPにてご予約受付中です!
コチラvoice-of-mind.com/schedule.html



わりと移動中に本を読むことが多いのですが、
2016年は完全に池波正太郎の年でした。

時代小説。

{FCD10919-5B1C-40CE-960C-7344D97615D9}



名作三大シリーズと呼ばれる
剣客商売、鬼平犯科帳、仕掛人・藤枝梅安
を読み漁り
ケーブルテレビで時代劇みたり、江戸時代に興味が出てきて小江戸に遊びに行ったり
蕎麦にハマったり、下町に遊びに行ったり

日本酒飲むようになったり!

「神妙に致せ!」

{8E6F53CB-C31B-46BC-8AFF-A1B84B4AE71A}



そんなマイブームがしばらく続いてましたが
それも落ち着き、

2017年に入って新たなマイブームを見つけました。

それが

シャーロックホームズ!

友達におもしろいよとずっと勧められてたのをスルーして時代小説ばっかり読んでたのですが、
なんか一区切りして新しいシリーズの本を読みたくなって

色々人のススメを聞いてるうちに【ブラウン神父】のシリーズ本が面白いと聞きました。

でも、近所のブッ◯オフには置いてなくて
かわりに目に付いたのがシャーロックホームズでした。

友達もおもしろい言うてたしな〜と思いとりあえず一冊買ってみて


…だだハマり笑

{B0F27D3A-D371-4F63-B4A0-DA1322EB7E8A}

まだ3冊目。

しまいには今やってる海外ドラマのシャーロックにもハマってる次第です。

これがおもしろいんだよ。

シャーロックホームズが事件をバンバン解決していくのですが、
現代版とあってスマホやパソコンも巧みにつかいこんでいくのです。
自らを高機能社会不適合者と呼ぶシャーロックの卓越した知識と張り巡らされた伏線!

原作をモチーフにしてるのですが
このドラマ作ってる人ほんとに凄いわ。

内容を作り込み過ぎて制作スピードに物凄く時間がかかるみたいで
2010年に開始したドラマが
1シーズン3話構成で
やっと今、海外でシーズン4が放送されたばかりと言うペースなのですが、待ちきれません。

モリアーティどうなってるんだー!


そんな、マイブームです。

でも、Voice of Mindは新しいCD制作が始まってとにかく作って作って作っての日々なので
これもしばらくお預け。

新しいCD楽しみにしててくださいねー!

もちろんライブも全力でかましていきます!

もう一度ライブスケジュール

◆2/20(月)渋谷スターラウンジ
◆3/3(金) VOM JAM!~名古屋編~
名古屋ell.SIZE
◆3/5(日) VOM JAM!~大阪編~
心斎橋soma

HPにてご予約受付中です!
コチラvoice-of-mind.com/schedule.html


よろしくー!

パーク