友人の結婚式がありまして

この日だけは!と無理を言ってスケジュールをあけてもらい
帰郷してきました。

本当に大切な友人の結婚式。
友人代表のスピーチという大役を仰せつかりました。

僕は幼少期からすごくシャイで、人前に出るのが凄く苦手でして
昔からそれを知ってる友達にはちゃんと喋れるかと心配され、緊張ほぐしとけと序盤から飲まされ、なんやかんやいじられたりしましたが

だてにVoice of Mindを長年やってません(VOMでとくに喋ってるわけじゃありませんが)

なんだか逆に熱が入りすぎて喋りながら泣いてしまいました。
新郎新婦も泣いてました。
なぜか煽ってきた友達も泣いてました。

うまいこと喋れたので
人って変わるもんやなぁと言うのを見せつけれたのではないでしょうか(そこかい!)

小さい頃から遊んだ幼馴染同士の結婚。
嬉しくて嬉しくて、結局最後に式場を出た後まで年甲斐もなく泣いてました。
こんなに泣いてたのは僕だけだったので
二次会でも三次会でもいじられることになりました( ̄ー ̄)

でも披露宴でVoice of Mindの曲を使ってくれたりして、嬉しかった。

結局久しぶりの朝までコースでタクシーも使わず余韻に浸りながらフラフラと実家に帰りました。
京都から引っ越して小中高と育った滋賀県。
いいところですよd( ̄  ̄)
最近街が開発されてきて、だんだん思い出の場所が無くなっていくのがちと寂しいですが。

{F24E1632-D28E-4AB8-904E-FC45B8EE2FF5}

実家の鳩時計は止まりっぱなしでした。

{0DEEF155-4FB0-4AE8-B94A-805FD8E0C445}

友達の家の外にある犬小屋はネコの寝床になってました。


翌朝すぐ東京に帰ろうと思ってたのですが
どうしても行きたい思い出の中華料理屋があって
これまでなかなか行けず、今回いい機会なので
そこで昼ごはん食べて帰ることにしました。

行ったら店が無くなってました。

ちーん。


そんなこんなで新郎と昨日のダイジェストを話しながら京都駅までドライブして帰ってきましたとさ。



ぱーく



【次回のライヴ】
◆2016年3月29日(火)
 渋谷DESEO
OPEN18:00START18:30
Voice of Mind出演時間
20:10-20:40
予約☞vom.ticket@gmail.com