iPhoneケースに
Suicaと爪楊枝が入ってます


Myuuです^._.^


親知らずが横から生えてて
すぐつまるので
爪楊枝はわたしの必須アイテム!


抜きにいけよって話ですが
前 抜いたら首まで腫れちゃったので
行くのがこわい、、(TT)


誰か、、

痛くない歯医者教えて下さい、、笑



さて!今日は
渋谷DESEOさんでライヴでしたー!
{DF0C9E99-AD5B-4C8A-9DF6-3F0E0E8D7FB9:01}
{6B7B7A65-C9F8-4F98-B5BE-845E44F67638:01}
写真じゃ分かりにくいけど
今日から衣装をイエローから
ブルーにチェーンジ!!


この時期なのでね、
ブルーの衣装がなかなか見当たらず
苦戦しました、、笑


声遊びの未来予想図IIを歌ったり
アップテンポからバラードを
詰め込んだライヴ

楽しんで頂けましたでしょうか^._.^


平日の中、かけつけてくださり
遠方から来てくださった方もいて
ありがとうございます!


なんとっ
誕生日に来てくれた方もいて
Happy Birthday~♪(*^^*ゞ

やっぴーと1日違いやー!
{C22CA280-55D9-42B0-96FA-FB12A8CF43EB:01}


最後お話できなかった方も
また今度お話しましょう♪(><)
{03F8C1E1-A2C1-4F14-8BBF-124F6BAADE1F:01}
差し入れも楽屋に戻り
光の速さで完食しました\(°Д° )/

ライヴ後はみんな腹ペコです!



次回のライヴは
12/19㈯渋谷CRAWLさんにて
お昼のライヴ!



明日は金曜日なのでツイキャス
『ぼむぼむEveryday!!』
オールメンバー放送です
{392EECBB-C7AA-40D6-A32F-A72EF8B30A02:01}
ひとつは携帯、もうひとつはカメラで
放送してたのですが
みんなはどちらが見やすいかな?


放送はTwitterからお知らせするよ
チェックしてね~
@Voice_of_Mind

ツイキャスアカウントはこちら↓↓↓
VOMチャンネルURL
GVjpチャンネル


ーーーーーコメ返ーーーーー
〇すみみさん
ツイキャス見てくださってありがとうございます♪本日金曜はオールメンバーです!楽しみにしててくださーい(*^^*ゞ

〇DYNAさん
初ライヴ参戦ありがとうーー!!すごくうれしかったよ~!今日はオールメンバーなのでツイキャスもお楽しみに~♪

〇しょうたろうさん
サプライズドキドキやったけど成功してよかったーー!!めちゃ緊張した!笑
ツイキャスコメント大歓迎だよー♪



Thank You!!