ごきげんよう爆笑
(↑絵文字がめっちゃ可愛くなってる!)

{136DDFDC-CEE6-4073-B578-C574100C32DB:01}

本日は三井アウトレットパーク幕張にてインストアライブでしたよ!

今日は曇りか雨が降る予報でしたが見事に晴れましたね晴れ
暑い中お集まり頂きましてありがとうございますグラサン(←Parkみたい笑)


そして!
告知です!

{91F148B3-83B5-40B7-B703-641D8C36A251:01}

以前よりお世話になっている「達人道」。
なんとその番組の中で、Voice of Mindの「Gift」のPVを流して頂ける事に!>_<


第177回(8月27日)ギフトの達人

〈放送時間〉
千葉テレビ       ひる12:30~
テレビ神奈川   あさ10:00~
テレビ埼玉       ひる14:00~

達人道(チバテレHPより)
贈るギフト。どんなものが良いか悩みます。贈る人も贈られる人も楽しいもの、記憶に残るものにしたいですよね。本日は皆さんが「ギフトの達人」になれますよっ♪ 
(出演者)生島ヒロシ、平林玲美



是非ともご覧下さいませ。

ライライ


【インストアライブ情報】

9/5 (土)ららぽーと新三郷
13:00~ / 15:00~
「1F スカイガーデン」

9/12 (土)ららぽーと柏の葉
13:00~ / 15:00~
「本館2Fセンタープラザ」

9/26(土)ららぽーと富士見
13:00~ / 15:00~


【ワンマンライブ決定!】

《Live of DREAMER's VIEW》
10月10日新宿ReNY
詳しくはホームページへ!

http://voice-of-mind.com/