みなさんカラオケとか行かれます?

最近はどんな曲を歌うんですかね?

AKBとかエグザイル、東方神起?



僕は普段カラオケはあまり行けないので最近の歌はあまり歌わないのですが、

高校生ぐらいの時はよく行きましたねー!!!

よく歌ったのはミスチルとかコブクロ、モンパチ(モンゴル800)とか!!!

きっと、あーーー!そんなんもあったなーーー!
ってやつもあるんだろうなー♪



もっと前、小学生ぐらいの時はチャゲアス。

YAH YAH YAHとかSAY YES。

ほんとに名曲ですよね。

ふと思ったんですが、小学生が歌うSAY YESって、、、

なんかどんな感じなんでしょう?笑

ラブバラードを歌う当時スポーツ刈りのアフロ少年。笑

想像するとおもろい笑


いつかファンクラブイベントとかで大きなカラオケボックス借りるのもありですね♪

そんな事できるのかな?

でもできたら楽しそう♪♪

デュエットとかしちゃったりして♪


いつか

カラオケの定番はVoice of Mindでしょー!

と言われたいな♪

よし!!言われよう!!



あふろ