深夜1時です。
やっと終わった~ヽ(;▽;)ノ

今日は朝から新曲を仕上げるため
アフロ、ライライが我が家へ!

やぴちーゆきやまんはコーラス作りの作業へ!

今日は新しい曲2曲が仕上がってきました。

いろんなパターンのオケを作ってはやりなおし作ってはやりなおし…

新しい挑戦をしては行き詰まり
曲たちの姿が見えてきました。

かっこいーよ!

自信を持って世に送り出せる形になりました。

ライライさんは張り切ってギター弾いてましたが

張り切りすぎて
逆にパソコンが悲鳴をあげ

壊れるんじゃないかと思う動きをし始めたので
途中小休止してメシへ。

photo:01



Voice of Mindが密かに全員行ったことのある
激安大盛り食堂。

お腹いっぱいのアフロ兄さんは

photo:02



睡眠不足のしわ寄せが来たようです。

いつも作曲お疲れ様、ありがとう。


春にはたくさんの新曲を旅立たせます。

Voice of Mindはさらに世に出ます。


楽しみにしててくださいね。

応援よろしくお願いします。


≫2014年03月03日(月)
下北沢ReG
歌おうよ今夜 vol.20~choudo twenty~

時間:OPEN 18:00 / START 18:30

♪Voice of Mindのステージは19:30から♪

料金:前売り2,000円 / 当日2,500円(1drink別)

☆今回で20回を迎えるイベント「歌おうよ今夜」出演決定!!
どんなライブになるか?!?!新曲は歌うのか?!?!

詳しくはライブ会場で♪♪