こんにちは
相変わらず寒い!!
しかしやっと
東京も少しずつですが
雪が溶けてきましたよん




毎日寒いけど
暖かい春をゆっくり待ちながら
冬の寒さをもう少しだけ
楽しもうと思ってます~




最近はもっぱら製作。。。笑
書きたいテーマがたくさんあって
困ってます





そんな中、ある方のライブへ
KAN様のライブを見に
zepp tokyo(^ω^)!!




{2FE5FD6A-C512-4BB0-BCDF-A27930DD628F:01}





アフロと行ってきたよん
とにかく楽しかった~(^O^)
50歳を過ぎても
あんなに歌えてあんなに動けて
すごいなぁとしみじみ、、、



あとステージの作り込み方。
サポートバンドがもはや
サポートバンドではなかった




いや~勉強になりました⭐️
みんなから愛される曲、作りたい



いい夜でした(^O^)


そして今、大声で叫びたい思いは









『早くライブしたい!!!』








3/3まであともう少し





ちーぃ◎