どうもーぱーくです。

みなさん雪大丈夫でしょうか~?

なんとか晴れて良かった(*_*)


今日は今年入って初のオフてなもんで
何しようかと思いましたが

危機感を覚えたので、リハビリです。

photo:01



年始から毎日パソコンばっかりやって
ひきこもってた結果

こないだのスタジオでまったく弾けなかったことにへこみ(笑)
ベースリハビリ開始です、、、


ただ、パソコンばっかやってたおかげで
ちょっとだけピアノが上達しました(笑)


瞬発的に生きてる記憶力皆無な僕は
他のことばっかしてるとすぐ忘れちゃうので
何回も頭に詰め込んでいきます(°_°)

楽器のメンテナンスもして
弦の値上がりに悲鳴を上げ(また春に上がるんやろなぁ)

ベーシストとしての自分を燃え上がらせて行きます。



改めて考えると
休日と祝日の間に休みがあるなんて変な感じ(・ω・)


みなさん、良い1日をお過ごしくださいな。

ではまた~