挨拶が遅れちゃいましたが
新年あけましておめでとうございます
今年もVoice of Mindを
よろしくお願いします



私は年末、まんまと
流行りの腸炎になっちゃって
家でしばらく隔離されてました




年明けにはだいぶ良くなったので
年越しは京都の清水寺で
迎えてきました~





腸炎で動けなかった分、
思いっきり楽しもうかとも思ったけど
お正月はゆっくりまった~り
させてもらいました(*^_^*)笑




恒例になっている
着物で参拝
八坂神社でひいたおみくじは
なんと大吉





{5B9BF20D-F518-41EF-B04C-B94E236405B9:01}




このあと、恋みくじをひいて
凶を出してしまい、、、笑



まぁ、前向きにいきます





あとは映画行ったり、
アウトレット行ったり、
新年会に参加したり、
銭湯行ったり、
ん~いろいろしたよ




でも一番優先したのは
猫と過ごす時間でした






{FCFDAF51-7CA0-4AA8-99F1-93B675B18F1B:01}





相変わらず
態度も体もでかかったけど
甘えん坊で可愛い~♡♥︎♡♥︎
いっぱい癒されました





ちいのお正月はこんな感じ
みなさんはどうやって過ごしましたか?
今年も変わらず
よろしくお願いします(^o^)!!




ちーーーぃ