こんばんは
今日はスタジオ~(*^^*)
新しい曲が続々と
出来ていくよん




皆さんお楽しみに




ほんで題名にもある
「ジブリ勉強中」なんですが



実は私、映画好きのくせに
ジブリには本当うとくて、、、




この間ゆきやまんと観に行った
「風立ちぬ」が初めてでした





いろんな人から
「人生、損してるでー」
って言われてきたので
本格的にジブリ勉強し始めました!笑





まずはナウシカからスタート
面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
テト可愛いー
ナウシカのような女の子になりたい
小さい頃にこの映画に出会っていたら
自分はもっと逞しくなっていたのかも。
なんて思った(((o(*゚▽゚*)o)))






{9CC3031C-D156-4BD7-A8A6-2837D260DBA2:01}




映画はピザを食べながら
なんで映画見ながら食べるピザは
こんなに美味しいんやろ??(._.)




次はラピュタか魔女の宅急便に
チャレンジしまーす




ナウシカは、鹿の物語やと
勘違いしていたことは
秘密の話です。笑




ちーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))