こんにちはっ
大阪も寒いねー
もう完全に冬やー(((o(*゚▽゚*)o)))




クリスマスもお正月も
もうゆーてる間




先日ね、今の時期にぴったりの
「年賀状作り」
に挑戦しました






まずは完成品から






{86B50A6D-877F-471F-A4CB-3201BAC01E03:01}





どーですか?




番組の中で作ったんやけど、
このEPSONさんの機能が
ほんまにほんまに凄かった




アフロとふたりで
出演させてもらったんですけど
2人とも終始驚きっぱなし






{AD2585A1-12E8-444E-B7B3-9C9BE2B55416:01}





携帯やデジカメさえあれば
データをプリンターに飛ばして
印刷して、その印刷した用紙に
サインペンで落書きするだけ




で、落書きした用紙を
プリンターで年賀状に印刷したら
もう完成





めちゃすごくないですか!!?笑




しかも専用の用紙やマーカーは
いらなくて、
普段使っている用紙、市販のマーカーで
オッケーなんです!!!



シール貼ったりしてもいいんです
ほんまにプリクラの落書きみたいな感じ




この年賀状は
番組内で視聴者プレゼントとなります
私とアフロのサインだけやけど
ちゃんと書いてまーす













{EAB3C2D5-9CC6-47D4-9B56-E8984BC21442:01}





素敵な年賀状が出来上がって満足
たのしませてもらっちゃいました




今日は大阪で元気に歌ってくるよん





ちーぃ(((o(*゚▽゚*)o)))