こんにちわ~

なんか涼しい夕暮れ~

秋を感じちゃいますね(*^^*)
ども!やっぴーです!

今日は突然予定がキャンセルになったので、思わぬお休みになってしまいました!

私、セカセカした性格なんで、予定のない休みってほんっとに!!

何年ぶり?みたいな感じで、休みなのに何したら良いのか…困惑してます(。-_-。)笑

でもそーゆーのありますよね!笑

あんなに休みが欲しいと思ってたのに!みたいな\(^o^)/

なんで今日はお家でゆーっくりしてます!

最近体調崩しまくってたので、しっかり寝て、しっかり食べて!

したら喉の調子もグングン良くなりました(*^^*)

私もともと喘息持ちなんですが、最近聞いた話だと、気圧の変化ででたりするらしーです(´・_・`)

最近天気も荒れてるし、季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさんも気をつけて~!!

では、私は残り何時間かのお休みを満喫しますん\(^o^)/

今週はインストアライブですから!
喉の調子バッチリ整えていきますよー(*^^*)


Voice of Mindインストアライブ!
日時・・・9/8 (日)13:00~
場所:イオンモール浦和美園(1F セントラルコート)
時間:13:00~
料金:Free

イベント当日、会場にてVoice of Mind「Route of the ship」(FLH-36)ををご購入頂いたお客さまは、ミニライブ終了後に行われます、サイン・握手会にご参加頂けます。

※アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
※本イベントは録音、録画、撮影は禁止させて頂いております。
※当日、事故や混乱防止のためイベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。



Voice of Mindインストアライブ!
日時・・・9/13(金)
場所:三井アウトレットパーク(ピアストリート イベントステージ)三井アウトレットパーク木更津
時間:13:30~/15:00~/16:30~
料金:Free



フラチナリズム企画ライブ
日時・・・9/20(金)
「ネバーエンディングふんどし」

フラチナリズムのイベントにVoice of Mindが出ます♪
場所:morph-tokyo
時間:Open 17:30/Start 18:00~
料金:¥2,400(ドリンク代 別途¥600)



MyU FES vol.2
日時・・・9/29(日)
出演者全員がインストラクター陣のライブ!!!

場所:大塚Hearts+

ちなみにこのライブは「Vocal lesson MyU」というボーカルスクール主催で、アフロ、ユキヤマン、やっぴーがインストラクターをしている場所でもあります♪
他のインストラクター陣と一緒に出演するので楽しい事まちがいなし!!!

終演後は打ち上げも参加できます♪(別途料金が必要)

時間:Open 13:30/Start 14:00~、
End 20:00予定
¥2,500