おはようございます\(^o^)/

先週ですが、実は大阪に帰ってました!

金曜日の練習終わり、夜行バスに飛び乗って!

土曜日の朝、大阪とうちゃ~く(*^^*)


そして会ってきちゃいました♡

姉に子供が産まれたのです(^^)

photo:01



産まれたての赤ちゃんって
久しぶりに見たけど!

ちっさ!!!!

こんなに小さいのに
ドントン大きくなってやがて大人になるとは、、、

神秘(°_°)

すごーい!!

出産を終えた、お姉の感想は
『疲れた、、、』
でした!笑

さすがサバサバしたうちのお姉だぜ(*^^*)笑

でも本当に赤ちゃんって可愛いね~♡

これから大阪帰るたびに
いろんなもの買ってしまいそう!笑


親バカならぬ、姪バカですね♡


そして!
午前中に病院を出た私が向かったのは、、、、

photo:02



photo:03



焼肉!!!!!笑

そう~もうどうしてもお肉が食べたかった(*^^*)

お肉!!そう牛肉ですよ\(^o^)/笑


やっば
たまには焼肉にも行かないとダメですね(*^^*)笑

そして焼肉を食べた私は夕方の新幹線に飛び乗り東京へ、、、


実家帰ったら、やっぱ一泊しよかな?とか思ったけど
実家に一泊してもゴロゴロしちゃうだけなので
今は我慢!!!

大阪に滞在わずか8時間、、笑


でも大満足の弾丸ツアーでした(*^^*)

photo:04




NEXT LIVE☆☆

2013年2月8日(金)
場所:水道橋ふらっとんTimes
open,18:15
start,18:30
チケット\2,500 ワンドリンク付き
打ち上げ\2,500 飲み放題軽い食べ物付き。

お客さんにも打ち上げに参加して頂けるシステムになっています☆
アーティストと気軽に話してもらえる機会なので是非参加してください!!