こんにちは^o^

らいらいです☆

photo:02



昨日は、
フラチナリズムさん企画の、
無重力シンパシーにお越し下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

新年一発目のライブ、楽しんで頂けましたか??

私事で恐縮ですが、
ライブ中にエフェクターの機材トラブルにより、聞き苦しい演奏となってしまいましたが、
これを機に、対処方法が分かったので、次からは大丈夫!!(≧∇≦)

しかし、悔しかったな…。

よし、次、頑張るアップアップ


さて、
昨日の無重力シンパシーですが、
各アーティストのステージの転換中に、「マジ歌選手権」というコーナーがあって、
各アーティスト、ボーカル以外の誰か1人出場、ということで、わたくしライライが出場致しました( ̄▽ ̄)

曲目は、GLAYで「BELOVED」

これは知る人ぞ知る、僕のお箱ですね。笑

リハーサルなども無く、本番ぶっつけ勝負でした。

会場の雰囲気も暖かいなか、歌わせてもらったので、凄くありがたかったですね。

photo:01



そして、

会場に居るお客様の投票の結果、


「優勝」しちゃいました(^^;;笑


マジか!?


ほんまです。


今回は、一応予選と言う形ですので、
次回11月に決勝が行われるみたいで、
フラチナリズムさんから、個人的にオファーを頂きました。


闘って来ます。笑


決勝に出る限り、絶対悔いの無いよう、精一杯、心を込めて歌います!!


何か、ボーカルデビューしちゃったみたい…笑


ひょっとして、Voice of Mindとしても出演するのかも??

まだ、分からないけどねヽ(´o`;笑


いやぁ~、機材トラブルがあったけど、何だかプラマイゼロになった気持ちが致しました(^_^)笑


よし、
今日も一日頑張るぞい!!


らいらい


~ライブ情報~

2013年03月24日(日)
『Voice with friends~大きな柴にVoiceのWaveッス!!~』

Voice of Mindの企画ライブ♪
さてさて、やって参りました!!!Voice of Mindの企画ライブ!!!
おなじみ「Voice with friends」の3マンライブです♪
今回も凄い方々とご一緒できる事になりました!!
企画ライブという事は……もちろん特別なコラボがあったり、新しいCDとか出ちゃったり!!!
絶対楽しい一日になる事まちがいなし!!!
楽しみすぎてやばいです☆
予約が殺到すると思いますので、ご予約はお早めに!!!(本日1/6から予約開始!!)
みんな3/24は江坂MUSEに集まれー!!!!!

出演:Voice of Mind/大柴広己/Waves
場所:江坂MUSE(大阪)
時間:OPEN 17:30/START 18:30
料金:前売り¥2,500+1ドリンク/当日¥2,800+1ドリンク


~その他~

Voice of MindがUstream配信をはじめました!
Ustreamっていうのは、パソコンやスマホで見る事の出来る
生放送の動画配信!

名前はそのまま「Voice of TV!!」

Ustreamで検索するか、放送開始時にTwitterで宣伝するので
アクセスしてみてみてね♪

スマホの方はUstreamってアプリをダウンロードして簡単に見れます☆

http://www.ustream.tv/channel/voice-of-tv

月二回程やっていきます!

ラフ~な感じでトークや企画、更にはレアな組み合わせでライブをやっちゃうかも?!

次回放送は1月25日(金)のPM7:00頃から!


配信中はメンバーや視聴者様みんなでチャットやコメント、しりとり(笑)もできるので、

ぜひぜひ参加してくださいニコニコ



iPhoneからの投稿