どうもアフロです[みんな:01]

昨日1月9日で27歳になりましたクラッカー

誕生日のメール、メッセージ、コメント、手紙、電話こんなにたくさんもらえると思ってなかった目

昨日の携帯の充電の減りが物語ってました笑


時が経つのは早いなぁービックリマーク

ついこの間、26歳の誕生日迎えたばっかやのにあせる

でも個人的に27歳という響きは嫌いじゃないです音譜


183cm、27歳って大人って感じやん笑

やっと183cmが様になる年齢になったかなぁと音譜

183cm、19歳とかなんか、この数字ほんまに一緒の人か?!って感じやんはてなマーク

↑でも19歳の僕はこれですからね。笑


誕生日になった瞬間はメンバーに祝ってもらい

photo:01



なんとサプライズのケーキまでもらっちゃって

photo:02



やっぴーが「大好きリーダー」って書こうと思ってやめたらしい。笑


何でやめたんやプンプン

パークも「一時の感情やって」とかゆうしむっ

誕生日やのに、おれ誕生日やのにビックリマークビックリマークビックリマーク

まぁまぁずーっとリーダー好き好き言われても困るけどな叫び

photo:03




誕生日前に大阪でも祝ってもらいましたニコニコ
photo:07


photo:08


photo:09




2013年の抱負は「全力になる事」ですビックリマーク


今までで一番全力になる!!

見とけよービックリマークビックリマーク

着いてこいよーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク


最後に、



Voice of Mindを応援してくれる方々、家族、友達、メンバー。


今までありがとう。


そしてこれからもよろしくお願いします。







こんなアフロですが、、笑
photo:05






うわー、、、
photo:06




~Voice of Mind 情報!!~


Voice of MindがUstream配信をはじめます!
Ustreamっていうのは、パソコンやスマホで見る事の出来る
生放送の動画配信!

名前はそのまま「Voice of TV!!」

Ustreamで検索するか、放送開始時にTwitterで宣伝するので
アクセスしてみてみてね♪

スマホの方はUstreamってアプリをダウンロードして簡単に見れます☆

http://www.ustream.tv/channel/voice-of-tv

月二回程やっていきます!

まだ詳しく決めてないけど、ラフ~な感じでトークや企画なんかやっていく予定です。

第一回放送は1月11日(金)のPM7:00頃から!


配信中はメンバーや視聴者様みんなでチャットやコメント、しりとり(笑)もできるので、

ぜひぜひ参加してくださいニコニコ


2013年01月18日(金)
『無重力シンパシー』
2013年一発目のライブ♪

場所:六本木morph-tokyo(東京)
時間:OPEN 17:30/START 18:00
Voice of Mindの出演時間は20:10からです☆♪
料金:前売り¥2,400+1ドリンク/当日¥2,900+1ドリンク


2013年03月24日(日)
『Voice with friends~大きな柴にVoiceのWaveッス!!~』

Voice of Mindの企画ライブ♪
さてさて、やって参りました!!!Voice of Mindの企画ライブ!!!
おなじみ「Voice with friends」の3マンライブです♪
今回も凄い方々とご一緒できる事になりました!!
企画ライブという事は……もちろん特別なコラボがあったり、新しいCDとか出ちゃったり!!!
絶対楽しい一日になる事まちがいなし!!!
楽しみすぎてやばいです☆
予約が殺到すると思いますので、ご予約はお早めに!!!(本日1/6から予約開始!!)
みんな3/24は江坂MUSEに集まれー!!!!!

出演:Voice of Mind/大柴広己/Waves
場所:江坂MUSE(大阪)
時間:OPEN 17:30/START 18:30
料金:前売り¥2,500+1ドリンク/当日¥2,800+1ドリンク



ライライ指揮者みたい笑
photo:04


ちなみにライライが持ってる棒はやっぴーのチャリの折れたスポーク笑




iPhoneからの投稿