ごきげんよう^o^

らいらいです

朝から基礎練習をみっちりやってました、、、

う~ん、去年からもっとちゃんとやっておけば良かった…ヽ(´o`;

今ごろスーパーなギタリストになってただろうに…o(`ω´ )o笑


はい、練習します。


さて、わたくしらいらいは今から東京に帰ります( ̄^ ̄)ゞ

あんま実家に長く居ても、最近は何だか申し訳なく思ってしまう自分がいたり。。。

来年、実家には美味い酒と、良い話を酒のアテに、持って帰れるようにせにゃなぁ。

らいらいの、しょうもない年始早々のつぶやきでしたドンッ

ではでは*\(^o^)/*

photo:01




~ライブ&テレビ情報~

Voice of Mindがテレビで特集される事になりました!!
放送日はこちら!!!

01月04日(金)あさ7:00~7:30 テレビ埼玉
Voice of Mind特集です♪
PV制作風景をふんだんに織り込んだ30分!
お見逃し…した方、放送エリア外の方々はオンエア後YouTubeにアップされますのでご安心を♪


2013年01月18日(金)
『無重力シンパシー』六本木morph-tokyo

2013年一発目のライブ♪
時間:OPEN 17:30/START 18:00
Voice of Mindの出演時間はまだ未定です☆
料金:前売り¥2,400+1ドリンク/当日¥2,900+1ドリンク

iPhoneからの投稿