どもーアフロでっす[みんな:01]


昨日はやっぴーの誕生日でした音譜

もともとこの日はユキヤマンと東京の仲の良いバンドTHE JUL'Sのギター、ムラタマンと遊ぼーってなってたんですニコニコ

でムラタマンは昼は無理だからユキヤマンと昼は競馬に行こうか約束してた日でした音譜

しかもこの日の競馬はジャパンカップっていう世界的に有名なレースビックリマーク
photo:02



んでやっぴーも誕生日やということで競馬に誘ったんですビックリマーク

なんで競馬やねんビックリマークと思った人、、

まぁまぁそこはええがな笑



ちなみにユキヤマンは競馬大好き、アフロは競馬超初心者やっぴーなんて初競馬ビックリマークビックリマーク

楽しみ楽しみーっ音譜音譜

今まで2回ユキヤマンに連れて行ってもらってるんやけど、一回も当たった事無いあせる

ユキヤマンは横で当ててるのにビックリマークビックリマーク

パドックもしっかり見て、馬かわいービックリマークビックリマークビックリマーク
photo:03



そしてかっこいいービックリマークビックリマークビックリマーク
photo:05



今日こそはメラメラメラメラ
photo:01



やっぴーは誕生日のナンバーの馬も買ってました音譜
photo:04




見事ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







外れましたー。笑



そしてユキヤマンだけは当たってました。

そういうのほんましょうもないわー。笑


夕方になってライライ、パーク、ムラタマン、大学時代の友達とも合流音譜

ご飯食べに行って、みんなでワイワイゲームしたり、クイズ大会したり楽しかったー!!
photo:06




やっぴー誕生日おめでとー!!
photo:09




11/30(金)
『下北沢CAVE-BE10周年記念!ペリドットカフェ企画"HAPPY BIRTHDAY DEAR CAVE-BE!"』
場所:下北沢CAVE-BE
料金:¥2,000+1ドリンク
Voice of Mindの出演時間は19:00からです♪


12/8(土)
『ららぽーと柏の葉』インストアライブ!
場所:ららぽーと柏の葉
料金:無料
Voice of Mindの出演時間はまだ未定です♪

12/19(火)
『お先に失礼!ハーリーホーリーナイト(ツ)!!!~ギロッポンで謝肉祭~』
場所:六本木morph-tokyo
料金:¥2,400+1ドリンク
Voice of Mindの出演時間はまだ未定です♪

12/24(月/祝)
『Voice of MindクリスマスLIVE』
場所:ホテルオークラ京都 特設屋外ステージ
料金:無料
Voice of Mindの出演時間は16:00~、17:30~の2ステージです♪


競馬に夢中で誰も気付いてなかった綺麗な夕日
photo:08


周りにこんなに人いるのに独り占めな気分(笑)