こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は、待ちに待ったVOM会でした(^^)

photo:01



みんな~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ありがとう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

photo:02



サプライズのライブも( ̄▽ ̄)

photo:03



フローズンビールも頂きやした!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ほんと、あっという間でしたけど、帰り際には皆さん笑顔で帰って頂けた事が凄く嬉しかったですね)^o^(

そうそう、

このVOM会、僕たちVoice of Mindが自慢出来る事ですね(o^^o)


お越し頂いた皆さん、スタッフの方々、そしていつも最高の場所と時間を提供して下さった"まいど"のスタッフさん、どうもありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


え~、わたくしらいらいは今から夜行バスで東京に帰っております(^^)

大阪の皆さんに次お会い出来るのは、今月20日(金)のDoors in Heavenと、21日(土)の三井アウトレットパーク鶴見緑地かな☆

それでは、次回また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしておりますビックリマークアップ



iPhoneからの投稿