つまって眠れないぃ長音記号2ショック!












みなさまこんばんわん得意げ












昨日今日と、家のなかをひっくり返して大掃除をしてましてあせるあせる












なんとなく思い立って始めたんだけど(笑)











秋の花粉とハウスダストにアレルギー反応を示す










私のお鼻は大変なことになっておりますシラー汗(笑)











昨日はね、マスクしたんだよねアップ










そして、今日はなぜかしないで始めたんですょガーン












いやぁ、マスク、まなどせません!!











マスクはすごぃぞ!!(笑)











ヴェポラップ塗って寝よキラキラ









おやすみんぐぅぐぅ