その休日の過ごし方は | 大澤凪沙 蒼空ブログ-Guardi su al cielo-

大澤凪沙 蒼空ブログ-Guardi su al cielo-

ブログの説明を入力します。

待たせたなっ!
Buonasera!
大澤凪沙です♪


台風が2連ちゃんで来たりして

週末のスケジュールが

めちゃくちゃになった方もいたのでわ?

大澤も週末お休みを取って出かける予定を

組んでいたので

( ´・ω・`)しゅん

ってなりました。

二週連続で大きく台風の被害を受けた

沖縄、九州方面の

皆様はまだ足場が悪かったりしますので

お出かけの際はお気を付けて☆

さてさて大澤は

ハイランドパークの

ウイスキー新作セミナーに参加させて頂きました!


スコットランドからわざわざいらして下さって

一緒に写真まで(*ˊ˘ˋ*)♪

有難いです!

ウイスキーの発売自体は11月22日と

少し先なんですが

バーでグラス片手にハイランドパークを

楽しみたいですね(´∀`*)♡

そして29日30日と

大先輩と後輩達と一緒に軽井沢へ(*´罒`*)☆

29日は

台風であいにくの雨でしたが

雨に濡れた紅葉もまた

素敵な雰囲気を出していて

綺麗でした!



石の教会に行ったり


温泉に入ったり


みんなで食べ放題ではしゃぎ(笑)


コテージで

のんびり過ごしました(*´罒`*)☆


軽井沢初めてで

大先輩のハルさんが

全部ナビゲートしてくれました(´∀`*)♡


朝起きたらもういい天気で

テラスから素敵な風景見ながら

寒さに震えました(๑´ㅂ`๑)

やっぱり寒いですね~


朝食をとって

帰り道コテージまでトコトコ歩いて

陽の光で透ける紅葉がなんともまた綺麗で


旧三笠ホテルも見に行って

お買い物も楽しんで


ハルさんのナビゲートで

楽しくてあっという間の

軽井沢でした(´∀`*)

またのんびり来たいですね⤴︎ ⤴︎

次はスノボーしに冬かな??笑

リフレッシュしたので

お仕事もMAX頑張りますι(`ロ´)ノおー

それではまたねヾ(*´∀`*)ノ

Adomani.

大澤凪沙