「就活・面接に勝つ声磨き」セミナーを終えて | ボイストレーニング MC Yoshimiのブログ

「就活・面接に勝つ声磨き」セミナーを終えて

こんにちは、 MC Yoshimiです。


「就活・面接に勝つ声磨き」のミニセミナーが終了しました。

来てくださった皆様、本当にありがとうございましたハート


ボイストレーニング MC Yoshimiのブログ


思いのほか多くの方が来てくださり、

1人ずつの時間があまり取れなかったのが残念です。

もっともっと皆さんの声の変化を感じてみたかったですビックリマーク


ボイストレーニング MC Yoshimiのブログ


そして、最後には心温まるアンケートを頂き、

うれしくて涙が出そうになりましたうれし泣き

そして、「こうだったら良かったのに」というお声も、

とても参考になりました。

早速修正したいと思いますチョコ


ボイストレーニング MC Yoshimiのブログ


ボイストレーナーとしては、まだまだ駆け出しですが、

皆さんが「自分らしいいい声」を見つけて、夢に近づいていける様、

お手伝いをしていきたいと思っています。


ありがとうございました笑顔heart+kira*heart+kira*



読者登録してね ペタしてね