「声のトレーニングをしてたから、良かったです〜!」 | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/

こんにちは

「伝わると人生が楽しい!」

伝える話し声&魅せるプレゼン講師

奥村まみ子です

 

 

今日はレッスンにて

「声のトレーニングをしてたから

ホント、良かったです!」

とお話いただきました

 

 

もともと

こちらの体験レッスンに

お越しくださったのは

 

なんとなく

自分の声が気になり、

もう少し

声が相手に届くようになったらいいな

と思って。

 

仕事は

事務職なので、

それほど声を使うわけではないのですが

思い切ってレッスンに申し込みしました

 

という経緯

 

 

その時から4ヶ月

 

なんと

4月になって

異動になりました!

 

 

しかも

事務ではなく

お客様と関わる職場

 

 

仕事の間はほぼ

デスクワークなしで動きっぱなし

 

話すことも

多い職場になりました

 

 

異動の初日に

皆さんの前で挨拶があったんですけれど

 

このトレーニング受けてなかったら

きっと

お話できてなかったと思います

 

 

スピーチの練習を何度かしてたから

その感じを思い出して

話をしてみました

 

 

こうなる「未来」をわかってて

先にレッスンを受けるように

なってたのかもしれませんね!

 

 

だから本当に受けておいて

良かったです

 

という、嬉しいお言葉をいただきました

 

 

こんな風に

実際にお仕事やプライベートで

活かしていただけることが

本当に嬉しいんですよね!

 

 

「声の力」を最大限

活かして

 

無理なく想いが伝わるように

お伝えしています♡

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございます!

 

 

 

今月も

レッスン開催しております

 

30代からの

「自分らしい声を知り

自分の声が好きになる」

話し声レッスン

【5月体験プライベートレッスン@名古屋】

 

 

【5月19日(日)14〜16時

体験グループレッスン

@名古屋】
>>詳細&お申し込みはこちらから

 

 

 

今月は他に・・・

 

・経営士会様にて

「伝わる」話し声研修

 

・商工会様にて

「自分の声が好きになる」

ボイストレーニングセミナー

 

を開催させていただきます

 

 

 

6月は

浜松美塾の鈴木雅美先生との

コラボ企画

《《もっと伝わる自己紹介》》

のワークショップ

◎美塾 鈴木雅美先生の

「魅力を現すメイクと発信のプロデュース」

◎奥村まみ子さんの

「ボイストレーニングとプレゼンテーション」

を駆使して、を開催します。

 

6月  8日() 18:00〜 名古屋
7月27日()
 14:00〜 浜松

 

どんな二人なのか?
知りたい方はこちらの動画をまずはご覧ください
 
浜松美塾チャンネルより

ハートから湧き出る声
【胸のつかえが取れて楽に話せる話し方って】

>>「うっ」と飲み込む感じがなくなって
楽に話せるようになりました

 

詳細はまた後日

お知らせします!