
ビョンビョン出演の『私は雨と共に行く』は、7月に公開されるようです。
■韓国経済『イ・ビョンホン・雨など韓国スター出演ハリウッド映画続々と封切り大気』
'韓流スター' イ・ビョンホンが出演して撮影を終えた二本のハリウッド映画が 7月から全世界で順次に封切られる.
イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメントの手席優代表は 12日 "これまで封切り日程を取ることができなかったアメリカとフランス合作映画'私は雨と共に行く'(I Come With The Rain)が来る7月頃、日本を始まりに世界各国で封切りする事にした"と明らかにした.
2000万ドル(280億ウォン)が投入されたこの映画で、イ・ビョンホンは失踪事件を捜査するためにアジアで全LA警察と対決する香港組織暴力団の親分に出演する.
イ・ビョンホンが出演する、また他のハリウッドアクションブロックバスター 'G.I.ジョー'は 8月7日韓国とアメリカで同時に封切られる.2億ドル以上を投入したこの映画は遊撃隊員と悪党コブラ軍団の対決を描いた作品でイ・ビョンホンはコブラ軍団所属の '刃物遣い暗殺者'役で出演した.
おぉ~、7月に日本を始まりに公開・・・!
7月って、すぐですよね~!それに日本が一番最初、っていうのも嬉しい!前情報無しで見れたらいいなぁ~!って思います!
これは、カンヌ狙いだそうですが・・・。編集・・・終わってるのかな?(いまだに心配)永遠に終わらないようなイメージがあります。
また、『G.I.Joe』は、アメリカや韓国は8/7だそうですが、日本はやっぱり10月なのかな?2ヶ月も空くなんて淋しいですわ。NAVERとかで色々評判読んじゃいそうです。
■IMDb『G.I.Joe』公開日
また、イギリスで公開中の『ノム×3』ですが、初週30位だったようですね!
■スターニュース『'ノムノムノム',英封切り初週 30位… 劇場数比べて '善戦'』(2009/02/11)
劇場当たり 1897万ドル,総 2万6551ドル収益
キム・ジウン監督の映画 '良い奴,悪い奴,変な奴'がイギリス封切り初週ボックスオフィス 30位に上がった.
11日ボックスオフィス模造によれば去る6日アイコンフィルム配給でイギリス14箇所の劇場で封切りした 'ノムノムノム'は去る週末(6~8日) 2万6551ドルを積いで興行30位を記録した. 1個劇場当たり興行収入は 1897ドルで比較的善戦した.
同じ日封切りしたブレドフィート主演の 'ベンジャミン・ボタンの時間は逆に行く'と言う 425箇所劇場で封切り,327万ドルを積いで興行1位を占めた.
健闘したんですね!良かった良かった!これからも、ビョンビョンの映画はあちこちで公開されると思うので、少しずつでも印象を強めていって欲しいな~って思います。