あのね | Voice Magician from 福山a.k.aジェシーのダンガントーク

あのね

友達はいいよね!
 
遅ればせながらサプライズで誕生日祝ってくれたんよ!
 
Voice Magician from 福山a.k.aジェシーのダンガントーク-090708_1952~0001.jpg
 
やぱ持つべきものは友達だね!
 
あっ!あと酒と金とタバコと♀だね!とか言うてみる
 
まぁいいとしぃ...こういうツレは大事にせんとね!
 
つか490°くらい話変わんだけどさ...岩盤浴いいね!
 
今更かよ?とか言ってんなよ・・・
 
マジ気持ちいいんだて!
 
最近楽しいことないからこういうちょっとした癒やしッつうかね...いいなぁッて思う!
 
上がったり落ちたりな人生だけどさ...自分の楽しみ方だよな!
 
人生楽しく!男は強くたくましく!女は可愛く厳しく!
 
良かったらみんなの趣味とか教えてね!