【ZOOMdeNewMoon講座】
Eちゃんのご感想をいただきました^^v
 


 

こちらの講座は…

ZOOM活用講座の一つ
NewMoon講座を開催しました!

 

<E.Iさんからのご感想>

3年前にお月さまのカードを習って

以来の再受講で、改めて自分を知る、

自分と仲良くなれるカードだなと

思いました。

 

ZOOMを使う事で

どこにいても受講できるし、対面であれば

御縁がつながらなかったかもしれない方と

ご一緒に学べた事は

ZOOMのよいところやなと思いましたー!
 

楽しい時間でした。

ありがとうございました!

 

 

〜おかんの育むしつもん〜

夜、真っ暗な空を見上げた
そこに、ひときわ輝く
まん丸なお月様と目があった!

 

ただ、見守ってくれている

そんな、月明かりが

とっても嬉しかった!

 

お月様は、いつだって
お空にまぁ〜るく在る
 

『誰に、どのように

見守られていたいですか?』