【ZOOMdeNewMoon講座】
Iちゃんのご感想をいただきました^^v
 


 

こちらの講座は…

ZOOM活用講座の一つ
NewMoon講座を開催しました!

 

<I.Tさんからのご感想>

月には特別な思いがあり、
このmoon cardも前々から
氣になっていました。

New moon講座は
いつかは受けたいと思っていましたが、
今回Zoomで受けられると
ご案内頂いた事で、
私のように関東に住んでいても
関西の香織さんの講座を

気軽に受けることが出来るのは

画期的です!

画面を通しての講座は
初めてでしたが、
そこは百戦錬磨の香織さん!
表情が見えるし!

距離を感じさせない

楽しい講座でした(^^)d

 
今回私はスマホで受講しましたが、

全く問題ありませんでした。

 
日程が合えば、場所を選ばず

気軽に受けられるのも

Zoom講座の良いところだと思います。
機会があれば、また受講したいです(^-^)♪

 

 

〜おかんの育むしつもん〜

月のパワーを感じ取り

自然と共に在る生き方!

 

太陽の光とコラボして

見える時、見えない時

輝かせてる側、影の側

  

見えないけど、いつも在る

広大な空にただまん丸で

満ち欠けとともに在る

そんなお月様のエネルギー

 

『自然の中に在る

どんな力を借りますか?』