【知ってる?】
しつもんカンファレンスという
しつもんに特化したイベント


 
2016年に初めて沖縄で開催
今年は2年目のイベント

HPはこちら↓
http://shitsumonc.com/
 
2016年のこのイベントを
純粋に楽しむため…
しつもんにどっぷり浸るため
私は沖縄に行きました!

 

このイベントは…

なんと、縁を繋ぐ招待制企画
そうそう、招待制とはいえ
無料でのご招待じゃないよぉ〜

 
ご縁が、ご縁を繋ぐような

お声掛けから場創りが始まる

そんな、温かさを感じる企画

 

行かなきゃわからないんだけど

私にとっては…
大好きな、故郷のような

「沖縄」という開催地だし

大好きな「しつもん」メインの

初めてのイベントだったし…

『やっぱ、行っちゃお〜〜〜』

って、お気軽に行っちゃった

2016年でした〜

 

しつもんメソッドの師匠

マツダミヒロさんの発想

スタッフが作り上げる空間

そこに集う人々である

参加者、スピーカー、質問家

みんなが創りあげる場

沖縄の自然のエネルギー

 

そこに関わる全ての繋がりが
心地よく絡み合い循環する

それが愛を感じ受けとる

そんな場を創っていたことを

感じることができました^^v

 

やっぱり、直感を信じて

行っちゃお〜〜〜

って沖縄に行ってよかった〜

 

で…

その時に、参加者へのギフトとして
次の誰かに繋ぐという念いのこもった
こんな↓招待状を受け取りました!

 

 

2016年inOKINAWA
イベント終了のあの段階で…

2017年へのバトンを繋ぐ

そんな、循環をも生んでいます!

 

2017年…

しつもんカンファレンス企画も

本格的に動き出しました!
 

2017年しつもんカンファレンス
開催にあたってのメインテーマは

『自分の知らない自分と出会う』

 

自分の知らない自分に出会うために

私も、2017年企画に参加します!

2016年とは違った関わり方で…

そして、自分自身へのチャレンジで…

 

今年の会場はこんな素敵な場所だよ〜

☆☆☆
 
この空間を一緒に体感したいと感じた方
私の持っている2017年への招待状

その行き先、気になる方は声かけてみてね〜

 

もしかしたら…
一緒にその場を体感したぁ〜〜〜い!
と、感じてくださる方も
一緒に行きたいよぉ〜〜〜
とお声をかけてくださる方も
いらっしゃるのかなぁ〜?
 
しつもんカンファレンスのこと
おかんの感じてることが気になる方は
ぜひ、ぜひ、
おかんに直メッセージくださいねぇ〜
 

〜おかんの育むしつもん〜

どこかの土地に足を運ぶ

その時、何を感じるか?

 

場のエネルギーだったり

その土地の人とのご縁

ヒト、モノ、バ

全ての出逢いを感じる

 

そんな、瞬間、瞬間に

自分の知らなかった自分と

出逢うことも在るのかも

 

『自分に出逢うため

あなたはどんな場に身を置きますか?』