昨日の結果は…… | カズのストロングスタイル!

カズのストロングスタイル!

ノリーズ信者の釣りバカです!

バスをメインに、エギング、真鯛のヒトツテンヤなど、いろんな釣りをやってます。

そんなに更新出来ませんが、お付き合いのほどヨロシクです❗

昨日は遠賀上流で、WJBT第一戦がありました❗





参加25チームと結構集まり、県内や燐県からも参加して頂きました。爆笑


嬉しいかぎりです。










で結果から言うと……




塾生のながれ&りゅうじチームが、3本で5790gの圧巻のウェイトで優勝❗






2本の50UP、2キロオーバー……スゴ滝汗
(全てアラバマリグでの釣果)


おまけにBF賞も……チーン羨まし~過ぎる。








2位はtyo親子❗4000いくら?(忘れました)で準優勝❗







3位は、同じく塾生の柴田君❗


柴田君は昨年のウィンターカップでも優勝して、乗りに乗ってます。びっくり







詳細はWJBTのホームページでご確認下さい。








そして肝心な私は……



……



……



……




完凸タラー





完全に見失ってました。






春の上向きの魚を狙ってましたが、思ったより魚が動いて無かった様で釣れませんでした……。タラー





次戦は気持ちを切り替えて、頑張ります。筋肉





あ~、しかし悔し過ぎる。






今度から「私の後ろ空いてますよ❗」を辞めよかな……?