遠足っち | 安定のふなっしー。~stay positive~

安定のふなっしー。~stay positive~

日々起こる何気ない出来事を書きまーす。よって、面白くもないでーす(`・ω・´)ノ


昨日は遠足だったよー

メンツは、西川竹丼石原そしてはっせー!

一応いつめんさんです!笑

朝、東武線で東京駅へ!!with新藤初谷

メトロの満員電車に揺られてギリギリで到着(´▽`)

んで、東京観光に出発!

まず新宿へ。



都会だね!

花丸うどん行った!

そしたら、、、みんな私服に着替え始めちゃったよ…

あれ、制服俺だけ??

ちょっとした残念な気持ちになりました~音譜(AMEMIYA風)

…はい次。

損保ジャパンの美術館へレッツゴー!!



絶景~(*^^*)



写真を撮る丼。

絵を見たよ!

ゴッホのひまわりとかー、
超現実派の散歩とかドキドキ

川西が絵好きなことが判明しました。笑

その後、原宿に行くのに山手線(^^)



wego巡り~!

まず原宿竹下通り店!

何も買いませんでしたDASH!

竹下通り抜けて~、
原石がビームスでパーカーを購入!

高いから俺には買えませんがw

そして、wego原宿本店に初上陸!

usedのパーカー買った音譜



オーバーオール買おうとしたんだけど、着回せなさそうだから断念。

続く





Android携帯からの投稿