ミズベリング!!! | コエコプロジェクト(準備室)

コエコプロジェクト(準備室)

まだまだ新人の声優達が、社会・環境に対して、声(コエ)通してできることを考え実践するプロジェクトです。


アイドリン⚫︎!!!ではありませんよ。
ミズベリングです( ´ ▽ ` )ノ

{77840795-EB5E-402D-82A8-7A24F08FC168:01}

リコリタの真田さんがまた面白そうな情報をシェアしてくださったので、単身飛び入り参加してきてしまいました!

そしてこの資料を開場に忘れてきた大バカ野郎、ガチコです。

二子玉川を、素敵に無敵な川辺にしちゃおうぜと、大人が真剣に楽しいことする、そんな会議でした^ ^✨

詳しくは本家サイトをご覧あれ。


めちゃくちゃ楽しかったです。
ビビるくらい楽しかったです。

この画像の資料にちょうど書いてあるのですが、カタイお役所と、との下り。
これを実感しました。
国土交通省の河川環境保全調整官の藤井さんという方が、ご挨拶の際こうおっしゃってたのです。





「人を楽しませるにはまず自分が楽しまないと」





((((;゚Д゚)))))))



そ、その言葉は、




エンターテイナーとしての、私のモットーじゃないか!!!!!



まさかこんな偉い人の口から聞けるとは。



かなりテンションが上がりました。
なんて素敵なことでしょう。

ちなみにミズベリング会議は海外や国内の河川周りの様々な試みの紹介。
知らないことだらけでびっくり。
そして、そのあと、参加者全員で二子玉川でできることを絵に描いてみようのコーナー!
チームに分かれて描き描きしました(=´∀`)人(´∀`=)

{2A61F1A3-629D-47BB-B2AF-661E99CDBF51:01}


大人が真剣にお絵かき^ ^


{CBA50CFB-A44D-452A-B083-D43F00C9D7EE:01}

そしてチームごとにオリジナル二子玉川をプレゼン!

{360B7E86-14FC-45D2-8EE5-10735BAA4E08:01}

いろんなアイデアがありました!


{3B2F790F-2733-48DB-95EF-8DB5B5F1067E:01}


トウラチームだけちゃんとチーム名が笑


{863A6E2F-E1A3-4586-9568-2E8DA5D647E5:01}


私はもちろん藤井さんチーム!
うちだけ気合いの二枚!


{AE650A50-0B61-4A4A-97F8-420E5A4390D4:01}

並べると圧巻*\(^o^)/*



{D37C2BBA-3A57-424B-859E-A5901390202E:01}


ちなみにうちのチームの最大の売りは二子玉川のマスコット、フタコッシーです。
藤井さんが大人の力で用意してくれるはずですw


最後はみんなで集合写真!
これはFBにあがっております。
ミズベリングさんがあげてくれてまふ。
ウォーリー探すつもりでガチコ探してみてくださいw



さてさて、コエコとしてミズベリングにどんな形で参加していけるのかすぐ見えてくる、というわけにはいきませんが、自然環境を生かそうという素敵な試みを知れて良かったです!
今後もミズベリング、要チェックです!!!



ガチコ