ふわっと登場!!
こんばんもすもす!
みんなのもす姉です(わらい
無事大学生になれるので
髪も染めちゃいました
こんな感じヾ(@°▽°@)ノ
明るめにしてもらいました、
まあ、ライト当ててるんで明るく見えるけど
普通にしてるともっと暗めです
次の曲は
弟、妹ちゃんたちに任せてあるので
おねえさんは楽しみにしてます!!
では
またね!
こんばんわо(ж>▽<)y ☆
年末に近づきだんだん忙しくなってきましたRienです(´・ω・`)w
最近は、録音機器をりにゅーあるして、楽しく歌を歌っていますww
音質は良くなるものね・・・っ!!
感動(T_T)
今年のクリスマスも、またPCと一緒に過ごすのね・・・o(TωT )
よろしくな・・・。
非リア充のみなさん、WhiteXmasになったら叫びましょう!!(TωT)w
クリスマスソングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
次の曲も、楽しみですな( ´艸`)
とゆー事で、また(。・ω・)ノ゙
*Rien*
こんばんもすもす!!
大学決まったから
楽だぜー!!とか思ってたら
大学からの課題が死ぬほど出て
結局机にへばりついてるもすだよ!!
次はクリスマス曲とかやりたいねー
もうクリスマスまで
2か月もないし!!
じゃあ!!
また!!
お久しぶりです(‐^▽^‐)
最近、ずっとPCでボカロ聴いて歌ってますww
なので、こえ部の投稿が出来てません(-。-;)
完全に、台詞<歌 になってきてるww
なんか、ボカロって本当の自分になって歌えるからいいんですよね。
歌手の人の歌だと、自分なりに歌えないっていうか・・・
ボカロは自分なりに楽しんで歌えるから、歌った後の満足感があったり・・・
色々あるんですよね( ´艸`)
まぁ、個人的な意見ですがww
なので、個人で歌歌うのも、コラボして歌うのも、「Morumiri*」として歌うのも
全て本当の自分で歌えるから、とても楽しいです。
これからも、続けていきたいな(*^ー^*)
「Morumiri*」の新しい活動もとても楽しみにしてます*
*Rien*
昨日まで全然忘れてたけど今日からテストだった.....
留年かかってるらしいですw
50点以上とらないと死んじゃうwww
今からテス勉がんばろう!
あと投稿動画みましたw
自分以外めっちゃ美声&モス姉編集すごいですねw
次も期待してますw