歌い手目指して三千里!!

歌い手目指して三千里!!

こえ部出身の
男女4人組歌い手ユニットです

歌い手目指して三千里!!


8月19日

【Morumiri*】活動開始しました

活動開始、最初の曲も決定いたしました

DECO*27さんの名曲「二息歩行」です!!

これから、頑張っていきたいと思います

よろしくお願いいたします^^

     

Amebaでブログを始めよう!


ふわっと登場!!

こんばんもすもす!


みんなのもす姉です(わらい


無事大学生になれるので

髪も染めちゃいました



歌い手目指して三千里!!


こんな感じヾ(@°▽°@)ノ

明るめにしてもらいました、

まあ、ライト当ててるんで明るく見えるけど

普通にしてるともっと暗めです


次の曲は

弟、妹ちゃんたちに任せてあるので

おねえさんは楽しみにしてます!!


では

またね!

こんばんわо(ж>▽<)y ☆



年末に近づきだんだん忙しくなってきましたRienです(´・ω・`)w



最近は、録音機器をりにゅーあるして、楽しく歌を歌っていますww



音質は良くなるものね・・・っ!!



感動(T_T)




今年のクリスマスも、またPCと一緒に過ごすのね・・・o(TωT )


よろしくな・・・。


非リア充のみなさん、WhiteXmasになったら叫びましょう!!(TωT)w



クリスマスソングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


次の曲も、楽しみですな( ´艸`)



とゆー事で、また(。・ω・)ノ゙



           *Rien*



こんばんもすもす!!


大学決まったから

楽だぜー!!とか思ってたら

大学からの課題が死ぬほど出て

結局机にへばりついてるもすだよ!!


次はクリスマス曲とかやりたいねー

もうクリスマスまで

2か月もないし!!


じゃあ!!

また!!

お久しぶりです(‐^▽^‐)


最近、ずっとPCでボカロ聴いて歌ってますww


なので、こえ部の投稿が出来てません(-。-;)


完全に、台詞<歌 になってきてるww


なんか、ボカロって本当の自分になって歌えるからいいんですよね。


歌手の人の歌だと、自分なりに歌えないっていうか・・・


ボカロは自分なりに楽しんで歌えるから、歌った後の満足感があったり・・・


色々あるんですよね( ´艸`)


まぁ、個人的な意見ですがww


なので、個人で歌歌うのも、コラボして歌うのも、「Morumiri*」として歌うのも


全て本当の自分で歌えるから、とても楽しいです。


これからも、続けていきたいな(*^ー^*)



「Morumiri*」の新しい活動もとても楽しみにしてます*


                      *Rien*







昨日まで全然忘れてたけど今日からテストだった.....





留年かかってるらしいですw





50点以上とらないと死んじゃうwww





今からテス勉がんばろう!





あと投稿動画みましたw





自分以外めっちゃ美声&モス姉編集すごいですねw





次も期待してますw